マイナビ農業さんで取材を受けました!(^^)

先日、マイナビ農業さんで取材を受け

記事になりました!^^

 

地元の情報誌では

何度か取材させていただきましたが

全国規模のサイトは初めてでした!

 

内容としては畑会が法人化する前の

個人の活動の時点から今までの話をまとめていただきました。

3月8日で法人として1周年。

個人としての活動をいれると2周年

 

最初はだれにも注目されずに

何度もやめようと思いましたが

(今もたまに思いますww)

日々の積み重ねが、実を結ぶことを実感します。

 

畑会2年目も応援をお願いします!

2年目は事業化に向けてさらに攻めます!

agri.mynavi.jp