【満員御礼】コラボ企画!羊の毛刈りイベント ~町田市のあした農場 渡辺恒雄さん~

コラボ企画のお知らせです!
町田の渡辺恒雄さんの畑の「あした農場」で
4/28に羊の毛刈りのイベントを
一緒に行うこととなりました!
 
・・といっても、別ルートで告知したところ
1週間で30名が埋まってしまいました汗
羊のパワーとあした農場の魅力はすごい!
 
ご参加はできませんが
去年行われたイベントの様子や渡辺さんの写真を
ご覧いただければと思います。
次回以降、コラボがある場合は
みなさんにも参加できるようにきちんと告知します!
 
こちらは「あした農場」さんのFacebookページです。
https://www.facebook.com/pg/ashita.noujou/about/?ref=page_internal
たまに農作業のお手伝いなど募集されています。
 
毛刈りでなくても、羊さんやポニーさんとも
触れ合うこともできます。
ぜひ、遊びにいってみてください^^

f:id:hatakai802:20190404151357j:plain

f:id:hatakai802:20190404151518j:plain

f:id:hatakai802:20190404151604j:plain

f:id:hatakai802:20190404151614j:plain

f:id:hatakai802:20190404151625j:plain

 

f:id:hatakai802:20190404151705j:plain

f:id:hatakai802:20190404151749j:plain

最後に渡辺さん夫妻です!^^