宣言が解除されたので、畑deコンサート開催します!

畑会の山田です!
 
去年から、連続で第4回目が中止に追いやられるなか、コロナでさらに開催延長になってしまい、なかなかやきもきしてましたが、今回解除に伴い、開催することにしました!

f:id:hatakai802:20200604002117j:plain

FBのイベントページです!
 
もちろん、いろんな課題もありますし、きちんとコロナ対策もしながら進めていこうと思います。
そして、アーティストの方々がライブハウスやスタジオで音楽を表現できない中、いち早く屋外の畑でやることは、大きな意義があるなと感じています。これをきっかけに、まずは屋外からでも音楽文化が継続できる雰囲気になってくれればと思います!
もしよければぜひ参加してみてください^^さらによければ歌や踊りを一緒にやりませんか?今回は、また新曲のダンスも計画予定です(笑)