7/23 ベジラン開催!

以前、フェイスブックの投稿やブログで

...

何度もマラソンの投稿をしてきました。

八王子からディズニーランドまで走ったり

八王子の野菜を渋谷のマルシェに走って運んだり

 
無意味な事ばかりを繰り返していました(苦笑)。
 
 
でも、とうとう
 
 
この無意味な行動から

企画が生まれました^^;

 
それは・・
 
 
ベジラン

 
ベジタブルランニングの略称です。


 
簡単にベジランの説明します!
 

多摩市から八王子市の

複数の農家さんの畑を巡り

そこで収穫やゲームを行い

最後は

収穫した野菜を使った料理で

交流会を行います!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回の料理は、お店です(^_^)

お店は

南大沢の首都大学の中にあります。

フランス料理の

ルヴェソンヴェールさんです!!

 
普段では食べることのできない

フランス料理をビュッフェ形式で

食べることができます。

当然、料理に収穫した野菜も使いますよ♪
 
 

そして今回の畑ランに

協力してくださる方の紹介です!
 

一般社団法人TAMA RUNNERSの

馬場保孝さんです☆

馬場さんは

多摩市で色んな形のマラソン大会を行っている方です。
 

大きな大会で言えば

最近行われた
聖蹟桜ヶ丘リレーマラソン

12月に行われている
聖跡サンタマラソン

を企画運営されています。

単なるマラソン競技ではなく

人や地域をつなげていくマラソンを企画されている方です(´∀`)
 

現在、馬場さんは別のマラソン団体と合同で

TAMA Runners Clubを作っており、

今回の畑ランでも一緒に企画を進めていく予定です。

本当に素敵な出会いに感謝しております!!
(=´∀`)人(´∀`=)

ということで今後

企画イベントの詳細や進捗を載せていきます!

19225312_1471360896274325_6784442855584896592_n

このイベントは、マラソン初心者の方でも楽しめるような内容になっていますので、
興味のある方はぜひとも参加をご検討しみてください!



お申し込みは、畑会HPから!!
https://hatakai.jimdo.com/