2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベジラン取材していただきました

先月行われたベジランを取材していただいた多摩市農産物応援サイトagriagriさんにブログ記事を書いてもらいました! 私が書くより、断然分かりやすいです!(^○^) ... ご興味ある方ご覧ください!http://agriagritama.jugem.jp/?eid=251 本当にagriagriさん、…

ベジラン無事終了しました!

先日のベジラン無事終了しました! 初めてでどうなることかと思いましたが...14名ランナーの方に ベジランに参加していただき楽しんでもらえました! 詳細の説明はTAMA RUNNERS CLUBさんのFBページで書きましたので興味ある方はこちらを…

ベジラン 農家さん紹介2

いよいよ今週日曜日にベジラン開催。 多摩市から2つの農家さんに伺い...最後に八王子の農家さんでゴール。 そのゴール地点は古巣のフィオの直売所の畑。現在、フィオの社長の大神さん副社長の飯田さんがメインで運営している若手農業集団です。 ここの畑で …

ベジランでの農家さん紹介

本日、ベジランで収穫させていただく農家さんを訪問。 ... 最初に伺う農家さんで 小暮和幸さんという方の畑です^^ 小暮さんは多摩市の農業委員長をやっている方です。 それ以外にも いろんな立場での要職を持ち 地域の有力者の方です。 そんな方でありなが…

ベジラン 正式告知

今回のベジランの企画のページができました!٩( 'ω' )و(畑ランからベジランに名前を戻しました)...https://moshicom.com/9477/ 参加申し込みは、こちらから決済して確定になります! 以前にもお伝えしましたが ベジランは 多摩市の市民ランナー3団体が集…

畑会のロゴ

畑会のロゴを作ってみた!٩( 'ω' )و自分で書きました〜ちゃんと使っていこう!かな、、

第4回 畑レストラン無事終了!

昨日行われた畑レストラン! 今回も多くの方の協力のもと無事終えることができました! ... 磯沼さんのお肉も使わせてもらうなど また色んな方のつながりも増えました!^^ 今回から夏の季節に合わせた野菜BBQ♪ 採れたて野菜を直火で食べると普段の調理では…