2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パプリカをみんなで踊ってみました!

畑会の山田です!先日、12日の畑deコンサートに向けてパプリカをみんなで、踊ってみました! www.facebook.com 今回、出演予定のプロ演奏家のオリビアさんオペラ歌手のウラーノさん友人や地域の方達とみんなで踊ってみました!今回、パプリカの歌は、オペ…

畑deコンサート!今年もやります!

畑会の山田です!去年から始めました畑の中で音楽を楽しむイベント。畑deコンサートを今年も行います!今回で4回目! https://www.facebook.com/events/2229697140657459/ このイベントは、プロのピアノとフルートの演奏デュオであるオリビアさんをお呼びし…

3月8日は畑会設立2周年目の日

畑会の山田です。 本日、3月8日は、畑会の社団法人の設立の2周年目。 個人事業主のころから入れると3年目。 まだ2周年という気もしますが、いろいろなことがありました。 正直、ゆっくりやっていた感じなのですが 時代のニーズが強くあり、いつのまにか…

東京いちじく スピンオフストーリー

畑会の山田です。連日、東京いちじくの投稿で恐縮ですが、もう一つ別の視点からお話を書かせてください。 それは、今回のデザインができるまでのストーリー。このデザインは、プロジェクトメンバーではなくデザイン学校「コペンカレッジ」さんのご協力のもと…

東京いちじくを新宿のマルシェで販売してきました!

畑会の山田です!「東京いちじくプロジェクト」の新宿ルミネマルシェが先日、無事終了しました! みなさん、ご存じの通り新型コロナウィルスの影響で、かなり厳しい環境下でのマルシェになりました。日曜のはずなのに、新宿行きかう人々は、普段の半分以下。…