畑deコンサート!今年もやります!

畑会の山田です!
去年から始めました畑の中で音楽を楽しむイベント。
畑deコンサートを今年も行います!
今回で4回目!

https://www.facebook.com/events/2229697140657459/

f:id:hatakai802:20200411234155j:plain

このイベントは、プロのピアノとフルートの演奏デュオであるオリビアさんをお呼びし、本格的な音響機材を使った音楽イベントです。
 
場所は、今回も町田市のBamboo Village Farm。
広々とした畑の空間が広がっている場所です。
 
このイベントの特徴は
聞くだけではなく参加者自らが歌や演奏、ダンスなどする場所も設けることができます。
またリクエストしていただければ、オリビアさんの生演奏で歌や演奏などをやることができます!
こんな機会は、普通であり得ないです。
 
今回も、私も主催者権限を使って歌を挑戦します!
自然の中で歌うのって本当に気持ちいいんです! 
あと、最後にパプリカダンスも踊ります!
分かる人はぜひ一緒に踊りましょう!
歌も踊りも、やってみるとめっちゃ楽しいです^^
 
今回は、食事も付きです。
収穫した野菜を使いますので、いつも以上においしく感じると思います!
 
新型コロナウィルスなどで、暗いニュースが多いですが、それらを吹き飛ばすように(対策はもちろん行います!)みんなで盛り上がっていきましょう!
 
興味のある方、ぜひ参加、シェアしてみてください!