パプリカをみんなで踊ってみました!

畑会の山田です!
先日、12日の畑deコンサートに向けてパプリカをみんなで、踊ってみました!

www.facebook.com


今回、出演予定のプロ演奏家のオリビアさん
オペラ歌手のウラーノさん
友人や地域の方達とみんなで踊ってみました!
今回、パプリカの歌は、オペラの歌手のウラーノさんが歌ってもらい重厚感のある新しいパプリカに^_^

場所は開催場所のバンブービレッジファームの畑です!とてもよい天気で、菜の花畑の中で踊り、めっちゃ気持ちよく踊らせていただきました!笑
よければぜひご覧ください!

 
正直、予断を許さないコロナウィルスで、屋外であっても中止にするかどうか検討中です。。
やるにしても3密(密接、密閉、密集)を避けた対策を徹底して行いながら実施する予定です。
※対策については改めてお伝えします。

また今回のパプリカは、各アーティストさんがYouTubeで、それぞれのバージョンで出てますので、もしよろしければ、そちらもご覧下さい!プロの人達なので、他の演奏の動画もご覧ください!

リビアさんYouTubeチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UC7NIQE29R1uV8rlzmr3c7Cw

ウラーノさんYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC5oXANg9oXEdD_zZEJ2m-WQ