2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめのサラダの食べ方

野菜をシンプルに美味しく食べる方法はなんでしょうか。 ... その最適解は サラダだと僕は思ってます。 でも、毎日似たようなサラダを食べ続けるのは 正直飽きてしまいますよね(´Д`) そこで、おすすめのサラダがあります。 テッテレー!٩( 'ω' )و それは、…

BBQの役者が揃ってきました!

BBQの舞台で、歌って踊ってくれることでしょう!٩( ᐛ )و お申し込みは、畑会HPから!!https://hatakai.jimdo.com/

7/23 ベジラン開催!

以前、フェイスブックの投稿やブログで ... 何度もマラソンの投稿をしてきました。 八王子からディズニーランドまで走ったり 八王子の野菜を渋谷のマルシェに走って運んだり 無意味な事ばかりを繰り返していました(苦笑)。 でも、とうとう この無意味な行…

ご近所さんとコラボ

引き続き募集しております第四回畑レストラン 野菜BBQ...http://bit.ly/2se8szA 前回は海鮮の料理のため お魚屋さん(濱中さん)とコラボいたしました!^^ 今回はBBQ! お肉を使います。 正直、コラボどうしようかな~と思っておりました。 肉屋さん知り合…

食卓に、香りと彩りを

最近、中西ファームでは畑会と共同で 新しい農作物の挑戦を始めました! それは・・ ハーブと エディブルフラワー です!!٩( 'ω' )و ハーブは今では食卓の中に入ってきて 色んなハーブをご存じだと思います。 かたや エディブルフラワーはちょっとまだ浸透…

ベジタブルランニング

どーも、畑会の山田です! 私たち畑会は 畑での農業体験やイベント以外にも 農業を盛り上げる活動をしていきたいと考えています。 その一環として考えているひとつに ベジタブルランニングというものを考案しました! ベジタブルランニングとは 畑で採れた野…

第4回畑レストラン 告知  野菜BBQ!

ということで、次回の畑レストランです! 夏野菜が沢山とれる時期になってきました!... (о´∀`о) なので、夏野菜を活かした夏野菜BBQをやっていきます!٩( 'ω' )و 【日時予定】2017年7月2日(日)10時〜14時 【7/2のメニュー】 (気候等に応じてメニュー変…

第3回畑レストラン レポート

昨日、第3回畑レストランやりました! 今回も前回に続き色々と大変でした^^;メニューの急きょ変更や集客できなった事で自分の至らなさを痛感した回でしたが 今回も沢山の方の支えで無事笑顔に終了できました!(^O^) 今回も中西ファームスタッフの方に手…