2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

畑会として初めてマルシェの出店をします!

こんにちは、畑会の山田です! この度、11月30日(土)に新宿駅で開催されるマルシェに出店することになりました!マルシェ名は、「ルミネアグリマルシェ」になります。https://www.lumine.ne.jp/agri/ 2年前から、毎月開催されているマルシェですこしず…

12/9 再び東京駅前でセミナーやります!

畑会の山田です!以前、東京駅前の施設でセミナーをやりとても大盛況でしたので再度、行うことが決定しました! 12/9 19:00~『東京から始める「小さい農業」アイデアソンVol2~畑ビジネスのスタートアップ~』https://workshop1209.peatix.com/view 今回…

畑会のHPを大幅リニューアルしました!

畑会の山田です!今日は畑会として、とても喜ばしい報告があります。それは・・畑会のHPを大幅リニューアルしました!\(^o^)/http://hatakai.com/ 今までHPは、メンバーで手作りで素人感が満載のHPでしたが畑会の価値やサービスをもっと伝えていきたいと思…

畑会がWeb雑誌に掲載されました!

畑会の山田です。 この度、KADOKAWA「ウォーカープラス」というWeb雑誌に畑会が掲載されました。その中の平日ウォーカーというコーナーに畑会の情報を少し載せていただきました。https://sp.walkerplus.com/weekdays_walker/spot/spot08/00038/ 写真はいくつ…

東京いちじくプロジェクト開始しました!

昨日から始まった、東京産のいちじくの商品開発プロジェクト。 私達を含め、7名で開始することになりました! 隔週で半年間、人形町のマイナビ農業さんのセミナールームにて開催していきます。早速、能登先生から檄が飛び、あたふたしていますw 宿題提出も…