畑会のHPを大幅リニューアルしました!

畑会の山田です!
今日は畑会として、とても喜ばしい報告があります。
それは・・
畑会のHPを大幅リニューアルしました!\(^o^)/
http://hatakai.com/
 
今までHPは、メンバーで手作りで素人感が満載のHPでしたが畑会の価値やサービスをもっと伝えていきたいと思い、HP作成の専門家の方に依頼をして作っていただきました!!
 
依頼させていただいた方は、僕らの活動は昔から見聞きしていた「小室大さん」に
お願いさせていただきました。
素敵なHPありがとうござました!
 
文章は主に私が書かせていただき
HPにあるイラストはフナキ
写真は畑写真家の芳賀 新
 
畑会の理事メンバーのそれぞれの個性が活きたHPだなぁと思います^^
 
まだHPできたばかりなので、まだ中身が書き足りてないところもありますが、逐次埋めていきたいと思います。
他のメンバーも紹介していきます。
今回を機に、畑会についての紹介も発信をしていきますので、どうぞ見守っていただければと思います。
 
今回のHPをきっかけに
畑会も個人や趣味レベルの活動から
事業として、組織としての活動に
さらに進化し、より貢献できるよう活動してきます!

f:id:hatakai802:20200409012033p:plain