2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のおススメのサラダ

今日は、個人的な好きなサラダ 春(すでに夏ですが)の季節になり葉物の野菜が増え、サラダで食べる人も多いと思います。私も結構、サラダは自分でつくって食べます。春のイベントでは必ずサラダは出します。 とはいえ、普通のサラダだと少し飽きてしまうこ…

とうとうスイーツも・・

先日の土曜日は、法人の農業体験イベント受入。それと、とれたて野菜を使ったフルコース料理提供^^過去最大の39名!ほんと大変だった・・(写真は内部向けなのでないです) しかも新たな挑戦もしてみました。今回、挑戦したのはカブの葉を使ったシフォン…

【コラボイベント企画!】 「町田でたんぼイベント!畑deコンサート!」

コラボイベント企画です!今回はかなり大がかりなイベントになります^^ 町田市にあるバンブービレッジファームさんで田植えのイベントと同時にプロの演奏家の方と一緒に歌、演奏、踊りができる企画です! 自然の中で、畑の中で、味わう音楽は室内で行われる…

ラジオで話してきました!

3月の話ですが、ラジオでお話させていただきました。 去年の秋ごろ八王子のラジオに出て以来の2度目のラジオ。 今回は少し離れた、東村山市でのラジオ収録でした。 経緯として、私が個人的に通ってたボーカル教室の先生が ラジオのパーソナリティをやって…

第12回畑レストラン 天然のサラダバー無事終了しました!

先日開催した12回目となる畑レストランが無事終了しました! 今回、過去最大となる31名のお客様をお呼びして中西ファームさんのおいしいお野菜を採れたて新鮮のまま食べていただきました! みなさん、口を揃えて採れたて野菜のおいしさに驚かれていまし…