ご近所さんとコラボ

引き続き募集しております

第四回畑レストラン 野菜BBQ..
.

http://bit.ly/2se8szA

前回は海鮮の料理のため
お魚屋さん(濱中さん)とコラボいたしました!^^
 

今回はBBQ!

お肉を使います。

正直、コラボどうしようかな~と思っておりました。

肉屋さん知り合いは、いないし

国産だと高いし

無理かな~

と思っておりました。

おりました。

しかもすごいご近所に。

それは・・


磯沼牧場さん(´∀`)
 
 
中西ご夫妻と磯沼さんが

昔からお知り合いで

磯沼さんから

BBQのイベントの話になり

牧場の牛のお肉は使ってみますか?

と言っていただきました。


ありがとうございます!^^

ということで

磯沼さんの所へ

 
アポなしで言ったため

牧場に磯沼さんが戻るまで

アイスとかバームクーヘンを食べ

牧場見学をしながら待つことに。

磯沼牧場さんは

テレビでも何度も取り上げられ

多くの有名人も取材に訪れております。

その為、飽きることなく楽しく見学しました♪( ´▽`)
 
 
その後、磯沼さんとお話。

畜産業の話や小比企町のテーマパークとしての可能性について、話が盛り上がりました!


お目当てのお肉。

とても美味しそうでした♪

いろんな種類を見させていただきました。

今回は予算の都合上、全ては使えませんが

一部BBQで使わせていただきます^^


こんな形で、

地域の生産者の方々と交流しながら

イベントができれば素敵だなと思います!


ぜひとも、ご参加ください!

この参加料で

国産牛も夏野菜もたっぷり食べられるのは

とても魅力的だと思います!

是非〜!!٩( 'ω' )و
19145725_1468582136552201_5052689106833246656_n
19149277_1468582153218866_4120512753706369479_n
19113775_1468582156552199_806266517494500609_n
19105906_1468582149885533_379071622715781151_n
19224958_1468582209885527_1366755911772750821_n
19149306_1468582229885525_7029095753454980004_n
19059761_1468582233218858_1219776421196849316_n
19059764_1468582246552190_2132681401332389331_n



お申し込みは、畑会HP!!
https://hatakai.jimdo.com/