山ダンス第3弾!今回はパプリカを踊ってみましたww

去年から趣味でダンスを始めて3曲目に突入です(笑)
 
今回は、オリンピックのテーマソングにもなっている
『パプリカ』という曲。あの米津さんが楽曲提供。
 
振付が子供向けなので保育園なんかでも子供が踊ってるみたいです。
6月9日の田植えのイベントで子供たちと踊る予定です!
 
以前、踊った「RYUSEI」や「USA」に比べれば
まだ簡単な方ですが、それでも奥が深く
いろいろ難しさを感じますね^^;
 
振り付けをちょいちょい忘れてますが
動画ご覧くださいw
田んぼではないのですが
町田の渡辺さんの農園の羊さんの家で
援農したあと踊らせていただきました!(笑)
羊さんの「え、何コイツ」感もお楽しみくださいww
すいません!そしてありがとうございます!

youtu.be

パプリカは、来年の夏まで踊れるので
いろんな農家さんの畑で踊ってみたいです!