第9回畑レストラン 満員御礼で無事終了!

昨日、無事に第9回目となる畑レストラン無事に終わりました!

今回は、過去最高の20名超えて大盛り上がりとなりました!
やはり、GWの集客はすごい!
 
前回の少人数に比べ、当日の動きがバッタバタでしたが
中西ファームのオーナー様、奥様、スタッフの方々にかなり動いていただき、助かりました。
 
多くの参加者が都心に住んでいるご家族づれで
普段は、あまりはしゃげないお子さんたちも
この日ばかりは広い畑で、走り回ったり、動

物や土に触れたり大変満足そうなのが印象的でした。
食事も種類豊富な野菜に驚かれ

おいしそうに食べている姿にいつも嬉しくなります!
言葉じゃ伝わらないので、ぜひ写真をご覧ください^^
(今回も畑会スタッフ芳賀君がいい写真を撮ってくれた!)

f:id:hatakai802:20181231134957j:plain

f:id:hatakai802:20181231135010j:plain

f:id:hatakai802:20181231135022j:plain

f:id:hatakai802:20181231135037j:plain

f:id:hatakai802:20181231135051j:plain

f:id:hatakai802:20181231135104j:plain

f:id:hatakai802:20181231135117j:plain

f:id:hatakai802:20181231135130j:plain

f:id:hatakai802:20181231135144j:plain

f:id:hatakai802:20181231135154j:plain

f:id:hatakai802:20181231135208j:plain

なお、春の畑レストランはこれにて終了。
次回は7月に夏野菜BBQに開催予定!
 
しばらくはコラボ企画や新企画のために、動きまわりまーす!
農業企画も新たな展開が始めれそうです!うおー!