今年のやりたいこと

今さらですが、あけました。
年末年始は家にこもって
ずっと資料読んだり書いたりしました・・
 
去年はここ10年間で
最も変化や成長が見られた年でした。
本当に感謝の一年でした。
 
その勢いを保たせつつ
自分を奮い起こすためにも
自分のやりたいことを書いておきます。
あまり目標とかを持たないんですが
直近でこれだけはしたい!っていうのは大事にしています。
 
あくまで、自分の行動にフォーカスをしていて
結果にフォーカスをしていないです。
人それぞれの合う合わない、ありますが
こういった目標設定の方が自分にとっては
結果として、いい形に動いている感じです。
 
感覚的なものなので
一年といわず半年ぐらいでやりたい!
 
以下、やりたいことです^^
 
畑会の法人の活動としては
・イベント事業以外の事業を2つ以上確立する
 → 収益できそうな事業がいくつかできそうなので。
電子書籍を2冊以上だす!
 → コツコツ書いているものをまとめたい。
・料理の投稿を継続して行う
 → 去年のイベントで重要性を感じて
  
個人としては
・新ジャンルのダンスでブレイキング、クランプを踊る!
 → 去年からちょっとずつ基礎練してるw
・歌を披露するw
 → 12月発表会では僅差で賞を逃すもうまくなってきた!
・100m走の市民大会に出る
 → 自己ベストは100m11秒。武井壮さんレベルへ。
・ダンス企画、音楽企画をやる
 → 一緒にやるのが、やっぱりめっちゃ楽しい!!
  
趣味に走らず仕事しろ!っていうのもあるんですが
多分、趣味も全力でやったほうが、長期的にいいし
いろいろ仕事につながってきたので
すべて可能な限り全力でやろうと思います。
 
ただ去年は優先順位間違えて、やらかしたので
そこらへんはバランスよくやっていこうw
 
どうぞよろしくお願いします!

f:id:hatakai802:20190111220436j:plain