不 覚 !! ~熱中症に気を付けましょうw~

畑会の山田です。

土曜日、三鷹市の冨澤ファームにて援農に行ったところ、己の体調管理の甘さにて熱中症にかかる。

 
もともと熱中症になりやすい体質で、サウナでもよくなるw
毎回のパターンで、ある程度キラキラすれば(吐けば)、なんとかなるかなと思ったら体調が改善せず。


結果、病院で点滴をすることに・・

f:id:hatakai802:20190811224226j:plain

冨澤さんご家族で、忙しいのに私を介抱し、病院まで長時間付き添っていただきました。
とても優しくしていただき、身に沁みました。


そして、支援のつもり来たのに、助けていただくとは、、恥ずかしい限りです。

トホホ・・ ←死語
とりあえず、今日の昼でほぼ完治しました!
 
日々ある程度、運動もしていますが、ちょっと今回はいろんな条件が悪かったのだと思います。改めて生活全般も含めて鍛えなおそう!
よく見ると、作業中の写真の時点ですでに目がうつろww

f:id:hatakai802:20190811224509j:plain

f:id:hatakai802:20190811224543j:plain

f:id:hatakai802:20190811224616j:plain

リベンジしにまた畑にお伺いします!
 
みなさま!どんな慣れた人でも、ちょっとおかしいなと思ったら、逐次お休みしながらお仕事などしてくだいませ~