畑会 2017年後半について

八月はイベントもなかったため
(イベントの中止もあり)
ひたすら内省と各種能力のレベル上げでした。

...

3月から7月までイベントでかなり動いていましたが
形や集客にこだわりすぎて、本質からずれ空回りしてました(無駄ではないですが)
結果、心身ともに疲れてしまいました。。

なので、企画のあり方、進め方を一から考えなおす機会に。

・小さくてもいいから、自分が心から楽しめるものを作りたい
・お客さんというよりも理解ある仲間を増やしたい
・収益性よりも先に信用や関係性を構築したい
 etc..

そういった形のイベントに
少しずつ変化していきます。

現在、8つのイベントを企画交渉中です。
2つのみ確定済み。
今年中に半分できたら嬉しいなぁ。

第1弾は
10月15日第六回の畑レストランからスタートです!
秋メニューです!

本当に美味しいものを出す自信はありますが
「畑レストラン」もやり方は変える必要を感じています。
この形は最後になるかも(^^;)

今回もあまり告知ができないので
ぜひ、参加していただけると嬉しいです!
お願いします!(土下座w)

第2弾も近日中にお伝えします♪
リクエストが多かった、あの企画が帰ってきます^^

 goo.gl/CxB84s