「お魚仕入れました!」

本日は、畑レストランの料理の試作品のため

府中の魚屋「浜喜屋」さんにおじゃましました!
http://www.tama5cci.or.jp/hp/hamakiya/
 
第一回目に参加して頂いた濱中さんのお店です!^^
         
「浜喜屋」は府中駅の駅ビルの1階に店を構えており

各種いろんな海産物を取り扱っております。
    

それ以外でも自然栽培の野菜も一部販売されています。
image

今回の作る料理は
 
パエリアと白身魚のハーブ焼きなので

海老とイカとアジを買わせていただきました
♪(´ε` )

あ、貝を買うのを忘れた!笑
   
あと当日分は、鯛も買います!
   
これは間違いなく豪華な料理になりますよ〜♪
     
魚がおいしいのは当然として

濱中さんの優しい人柄にありがたさを感じます。

まだまだ小さなイベント企画者の私にも

すごく丁寧に接していただき

いろんな形で応援をしていただいております。

3回目のイベントにも足を運んでいただけるようで

感謝の言葉しかありません・・(T0T)

最後にお土産までいただきました!おいしそう!
image2
image3
ということで

こんな形で

いろんな方とのつながりを大事にしながら

畑会のイベントを続けていきます!
     
こういう交流が心からの喜びです!!
楽しいです!!

というわけで早速、調達した食材を作って

試作品を作りまくります~!!