畑レストランの料理人

中西ファームの畑レストランのイベントでは


収穫した野菜を料理にして食べてもらっています。


基本的に料理のメニューなどは、私、ヤマダが考案しておりますが


実際に主に調理しているのは、中西ファームのスタッフです。


今日は、その料理を作っている料理人を紹介したいと思います^0^


その名は、荒井タカヒサさん。


普段はいつもたかちゃんの愛称で呼ばれています^^
image
管理栄養士の資格をもっており、料理も当然できます。

毎回のシフォンケーキも彼が作っていました!

 

そしてそれに伴いひとつお知らせです。

前回のブログで紹介しておりました

パエリアでしたが、再度の試食会において

いくつか課題が生じてしまった為、

今回メニュー変更です!

 

すいません!!

 

代わりに別のおいしいメニューを出します。

シーフードとカブのスープクリームパスタです!

シーフード出汁とカブの甘さが

スープと見事にマッチしておいしいですよ!

 

スープパスタは、試食会で

たかちゃんが保険で作ってくれてもらい

とてもおいしかったので採用になりました。

 

パエリアで使う予定の海鮮や野菜はそのままです。

それに伴い、バランスを考えてメニュー全体も変更しました。

勿論、みなさんの舌と胃袋を満足できると自負しております!

 

では、あとは準備をして当日を待つばかりにします・・

 

・・・・

正直、悔しいですが料理の修行します !
٩( 'ω' )و