パエリア難し

先日、仕入れた魚介類を使って

試作品を作ってみました!

写真の通りで

・パエリア

・アジのハーブ焼き

・サラダ
(今回は3種のドレッシング作ってみました!)
image
image2
image3

自分で言うのもなんですが

見た目はなかなか、美味しそうに見えます^^

そりゃまあ、パエリアは7日連続で食べてますから!

そんだけやれば、そこそこできますよね・・

あとは味ですね・・
 
今回は、中西ファームの皆さんに食べてもらいました。

正直、私は味はあまり納得しておらず

うまく言葉にできず悩んでました。
      
そんな中

 

中西ファームのオーナーのキヨミさんから味の適切な指摘を受けました。

かなり課題が明確になりました★


それ以外にも準備、見せかた、オペレーションまで多岐に話せました。

経験豊富な主婦の指摘に、納得するばかりです。

 

ほんと、主婦は偉大です!٩( 'ω' )و
     
と、ゆーことで期限までになんとか課題を解決します!

状況によっては、多少食材を変えるかもですが。

実際、前回のパスタに比べ

パエリアは難易度がグッ上がった気がします。

 

手間も味の調整など、総合的に難しい・・Orz

 

その分も、学ぶことも多いですが☆

 

はい!
引き続き、毎日パエリア作ります!笑
image4