畑レストラン「新メニューと新しい試み」

 

先日2回目を終わったと思いきや、3回目行きます!

   

3回目は、6月4日(日)10時からです!

       

季節が変われば、旬の野菜も食材も変わり

メニューも変わります!

        

3回目の料理は

魚介系の食材を使った料理でっす!^^

        

特に力を入れるメニューは         

・魚介と野菜たっぷりパエリア★        

白身魚のハーブ焼き♪

        

それ以外にも

        

・安定の中西ファームのサラダ三昧

・カブのコンソメスープ

・青菜のパウンドケーキ(前回はシフォンケーキ)

ハーブティー&ハーブウォーター

        

にしました!(о´∀`о)

 

新メニューなので

またしてもパエリアと魚三昧の日々になりそうです!(^ ^;)

        

そして今回、新しい取り組みをします!

        

調達する魚介類の食材は、

        

第一回目の参加してくださった方から仕入れることにしました!

        

府中で魚屋をやられている濱中さんという方です!

 

今後、イベントで使う食材は


できる限り、知り合いの生産者さんから仕入れて

      

つながりを大事にしていきます!

 

より良質な食材を

       

生産者のこだわりと、知識を引っ提げて

       

皆さまに伝えながら食べてもらおうと思います。
(うんちくっぽくならずにw)

       

食べるもの全てを

       

顔の分かる人から調達することで

       

私達はより自信をもって

       

来て下さるお客様に、よりよい食卓を提供できると確信しています。

           
畑会は今後、生産者と消費者をつなげるイベントをやっていきます!^^

        

生産者のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!(土下座w)

        

今回、お世話になる濱中さんについても

        

改めて紹介したいと思います!^ ^

        

前回同様、まだ集客厳しく少なめなので

        

ゆっくり話しができます(笑)

        

人は、少ないかもですが、満足度はかなり高いです!^^

        

今後、間違いなく参加者増えてきますので

        

今のうちにご参加くださいませ〜! ^^