農家さんのブログでも書かせていただいてます。「畑に行って免疫力を高めよう!」

畑会の山田です!

本日は、別のブログでも書いてるので、そちらを紹介したいと思います。

ameblo.jp

何度か紹介させていただいている農家さんで

バンブービレッジファームさんのブログです。

農園主は竹村庄平さん。

 

月2回ぐらいのペースで書いてくれとのことで今回が4回目です。

今回は、コロナに関連してテーマを

「畑に行って免疫力を高めよう!」

になしました。

 

自粛モードではありますが、あえて畑に行ってもらうことで免疫力をつけ元気になっていこうと思います。

いずれにせよ、この自粛モードも半年も続かないのは目に見えてますので、長期的な視野に立ってコロナに立ち向かわねばと思うところです!