もう一個ブログを開設しました 都市農業ビジネスについての話

こんにちは、畑会の山田です。

 

タイトルのとおり、ブログをもうひとつ開設をしました。

f:id:hatakai802:20200417213036p:plain

それがこれです。

note.com

 

東京の都市農業ビジネスに特化したブログです。

こちらの「はてなブログ」で書こうと思ったのですが、いろんな情報が混じってしまい知りたい人が必要な情報を知ることができないと思い、別で作ってみました。

新しいブログは最近広がっているnoteというブログ。

 

正直、書きやすいww

あっちの方は、論文チックな感じの文体になるので、noteの相性がいいなーと思います。

ちなみにあっちのブログは、FBの非公開グループで投稿しているのを、ブログに書いているものになります。もし興味がある人がいましたら、お声かけください。ご招待します。

 

もちろん、こっちでも書いていきたいと思いますので(よく休んだりしますがw)、どうぞよろしくお願いいたします!